上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴぃの扱いめっちゃ良かったですね!
テレフォンゲストで一番良かった。
それもかなり長かったし
最初にぴぃの紹介までしてくれて。
出てきた写真はかなり前の
それこそNewS結成のころ?

タモさんとニコニコしゃべるぴぃ、
何回見てもめっちゃかわいい!
あの顔やのに体は思いっきりオトコだなんて反則やっ!

CM中トークは、
伊藤英明くん宅で花火見た続き。
金魚すくいのすくう道具もちゃんと用意してくれてたとか
焼きそばもあったとか。
タモさんが焼きそばに食いついて
立食パーティーでもつい焼きそばは食べてしまうみたいなこと言ってて
ぴぃは愛想笑いまるわかりの
「んははは」
でした(笑)

アンケートで
「そんなに凹んでない」
って言ったあとのCM中は
タモさんが会場に
逆に彼氏に他の男とのイチャイチャを見られたことがある人って質問。

そしたらなんと2人がYES。
ぴぃは会場に
「ヤバいんじゃないの?(笑)」そして

「悪い子だな」

…ヒャ~ッ!
萌え死にましたがな!
どこで習ってきたん、その気の利いたリアクション!!(爆)
ぴぃってたまーにすっごいナイスなリアクションするよね。
まあ5打数1安打ぐらいやけど(笑)

しかしこの一言のために何度リピったでしょうか…


その後は、
ぴぃが体育館は冷房もないから、体力つくって話をしてて。
タモさんが、汗でボールすべらない?って聞いたら
滑り止めとか有るんですよ、みたいなことを言ってて
あとは
コタロウは公園の練習シーンだけで
体育館では他のボールを使ってるって話をしてました。


さあ、明日はいよいよ6話だよん♪
あ~、ワクワク…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も萌え死にましたわ


あの声のトーンといい、目線といい…もう何回じゃ済まないくらい『悪いこだなぁ』ってとこリピしてる(笑)

毎週、月曜日が来るのが待ち遠しいね

ブザービートを観る為に明日も残業しないで早く帰らなきゃ(笑)
2009/08/17(月) 00:33 | URL | やこ #mauyLjdI[ 編集]
「どこでならってきたん、その気の利いたリアクション」って、なおるんちゃん面白すぎ!!
夜中なのに爆笑しましたよ。やっぱり関西の人は面白い・・・じゃなくて、私も萌えまくりでした。
Pってなんであんなに可愛いんでしょうね♪
少年の心、大人の色気、綺麗な品のある顔、どれも愛しい・・・

ブザビほんと面白いですね!
こんなに待ち遠しいドラマ初めて!
ア~もうドキドキしてきた~。
オヤスミ~。
2009/08/17(月) 01:39 | URL | せんり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17(月) 08:32 | | #[ 編集]

「悪い子だなe-51
何度見てもツボやし、語尾にはハートが見える(笑)
そういう目線のぴぃが新鮮やしねえ

ブザビ見るために残業せずに帰るってOL,
おおげさじゃなくて増えてるらしいよ!
2009/08/22(土) 16:06 | URL | なおるん #-[ 編集]

いやあ、ウケていただいてどうもありがとう(照)

ほんっと可愛いよねえ。
何度見ても、見飽きないし…
ますます最近ぴぃのことが好きすぎて
この想いをどこへもっていけばいいのかe-266
ビジュアルもますます男らしくなって…大好き~

私も、ぴぃのドラマはいつも熱中するけど
こんなに次回が待ち遠しいのは初めてかも。
やっぱり脚本って大事だよね!
2009/08/22(土) 16:10 | URL | なおるん #-[ 編集]

私も何度リピしたことか…
本人は、そんなに狙った感じではなくて、
さらっと言ってるのがまたたまりませーんe-415

ますますみんな、ぴぃに夢中だね!
2009/08/22(土) 16:11 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/116-254af65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。