今日も会社、超ヒマでした…
ずっと喋ってた
でも定時までは帰れないのが辛いとこ
まあ、あれでお金もらえるんだから贅沢言うたらあかんけど
性格的に、忙しい方がラクな私です←貧乏性?
ヒマは耐えられへん…

で、夕方は近所のミスドで
岡山から里帰りしてたMちゃんとお茶。
狭いミスドで思いっきりヲタトーク。
短い時間でしたが楽しかったよ~
Mちゃん、わざわざどうもありがとね


関東ではコードブルーの再放送が今日から始まったようですね。
コードは、ぴぃの宣伝にも、救命の宣伝にもなるもんね。
で、直輝のコメントがあったそうじゃないですか
いいな~
関西では再放送があったとしても
そんな気の利いた事はやってもらえないし

今こちらでは、大森美香さん脚本の『マイボスマイヒーロー』再放送やってます。
私は見られないけど、リアルタイムで見てたときもハマってた息子が
また一生懸命見てるようで…
あの時の桜なんとか、おいしい役だったよね~

過去ドラマの再放送もいいけど
ブザビの一挙再放送、やってほしいな~
夏休みだし、子どもは見るかもしれないし、
それでハマる人もいるかもしれない。

大学生や若い人の間では、ブザビすっごい話題のようですね。
やっぱりリアルにあんな恋愛ができる年代が夢中になるのかな。
男の子で、直輝に自分の姿を重ねて見てる人のブログなんかもよく見かけます。

これから口コミでどんどん見てくれる人が増えたらいいですね~



話は全く変わりますが
2、3週間ほど前に大丸で、あるカバンに一目ぼれ。
でも、秋物だったのかセール期間にも関わらず値段下がってなかったし、
大丸カード会員向けの値引きもきかないので、買わずに帰りました。

でも、それからも、どこへ行ってもカバンを探してしまうんだけど
あの大丸で見たカバンを超えるものが見つからなくて…

19,800円が衝動買いには高く思えてたんだけど
あーーー、やっぱり欲しい!!!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪

こちらこそお仕事帰りなのにお引き留めしてすみません☆
楽しくて、お会いできて良かったです(^^)v

山ぴから金粉が出てるの、見えますよね♪

そんなヲタトーク、また是非しましょう(笑)
洞窟メールもまた送ります(笑)
2009/08/15(土) 14:16 | URL | みい #-[ 編集]

こちらこそ、遠いとこどうもありがとう!
私の時間に合わせてもらって、申し訳なかったわ。

ほんと楽しかったです。
今度はゆっくりランチでもしながらお話できたらいいのにねe-266
洞窟メールたのしみにしてますね~
あと、宿情報も!!
2009/08/20(木) 22:54 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/114-015a87fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
