今日は会社、めっちゃめちゃヒマでした…
電話もかかってこないし、客も無いし
営業の子が出て行ったら、事務所には私だけ。

この営業の女の子、25歳なんだけど
私がぴぃのファンってこと言ったら
「えーっ!?私も中学の頃ヤマピーめっちゃ好きやったんです~」

えええ?
あなたが中学生って、ぴぃも中坊、もしくは小学生…
タッキーがトップのジュニア全盛期、
ぴぃがすごく好きだったそうです。

「NHKのドラマとか出てた頃」だそうで。
『少年たち』ですね。
ある意味、その子、大先輩です(笑)

  

『TV Japan』に、24時間テレビのスケジュールが出てました。
ぴぃ担当の「ダーツの旅」は29日pm6時半過ぎ、
そして、ダイビングは30日pm6時半ごろになってます。

日テレの観覧の当落はそろそろわかるんですかね??
今月中旬までにわかることになってるようですが。
Y &Jからも観覧申し込み来たんだけど…
日テレの方の当落わからんことには、申し込みできないですよね
まるで6月のブザビ代々木エキの時と同じ状態や…


そして、はなちゃんもコメントに書いてくれてるけど
8月24日のブザビは22:09まで延長みたいですね。
婚カツも、途中で延長がありましたっけ?

その7話で、直輝は足の故障で手術をするかどうかの選択をせまられるんですね。
6話の予告で少し傷めた感じだったけど、膝なんですね。

そういえばまたうちのおてんば娘、右足を捻挫して、靭帯傷めたんです。
ほんまええ加減にせえよ~
昨日会社早めに帰らせてもらって、学校へ迎えに行きいつもの接骨院に向かいました。
2週間は練習できないそうです。

…といいながら
今朝、高松に遠征に出かけましたわ。
マネージャーの仕事をするそうです。
土曜に帰ってきて、日曜1日休んで、その後また2泊3日の大阪合宿。
いつ宿題するんでしょうか

はあ~っ…ため息出ますわ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/113-988db9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
