今日のテレビ誌は、ジョンを購入。
ぴぃの連載があるから、毎週買ってしまうんだよね~

恋ドラ特集で、トップにブザビ載ってました。
いきなり、昨日のハグの写真が…
ぴぃの抱きしめ方具合がもう、めっちゃ好き
ほんまに景子ちゃんがうらやましい…

そういえば私、小学生の時『エースをねらえ』の藤堂さんが大好きで。
藤堂さんがひろみを抱きしめるシーンがあるんだけど
(雨の中で身体が冷えたらあかんから、温めあうために…ですが
お互い好きなのに、言えない関係だったから切なかった
小学生ながらめっちゃドキドキして
男の人に抱きしめられる感覚ってどんなだろう??って思って
父に頼んで抱きしめてもらったことがあります
そばで母が大笑いしてたの覚えてるんだけど。

感想は「こんなもんか」ぐらいでしたが(笑)

脱線しましたが…
来週のネタバレ少し載ってまして

抱き合ったあと
バランスを崩して倒れこみ、急接近の2人…
胸の高鳴りを必死に抑えこみ、莉子をバス停まで送っていく直輝。
2人が笑顔で別れる姿を川崎が見てしまう。
そして、練習試合で直輝と勝負を!

バランスを崩して倒れこむって
またまたベタな展開やけど、ドキドキしそう

菜月もまだまだ絡んできそうだし
麻衣ちゃんのブログによると、これからもキュンキュンのようだし
ほんと楽しみ


昨日はぴぃ日記更新なかったね。
忙しいんだろうな~
24時間もあるし、身体に気をつけて乗り切ってほしいな~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんちゃんこんばんは~☆
また語りに来ちゃったよ。。。(笑)
いや、職場でも仲良しの同僚とかハマってくれてて、
とりあえずメールでは語るんだけど~~
(ちなみに彼女、北川景子ちゃんのファン^^)
私の仕事のシフトが毎火曜休みなんで、語り足りないの!!(苦笑)
ホント、ハマりすぎてるわ~e-414

5話は切なくて泣けたね~~v-406
電話しながら泣く直輝なんて、あんな超アップの泣き顔、
ぴぃじゃなかったら成立しないよ!
可哀想なのとキレイなので、泣きながら見入っちゃったe-420

で、またその後の抱き合うとこがキュンキュンだね♪♪
ぴぃって女の子の髪に手をやるよねーーいつもe-415
あれが激萌えでしょーがないっ☆
抱きしめられる感覚を体感したの?!小学生が!
おませさんだよねぇ~~^^
でもその相手がお父さんて。。。ごめん、超ウケたっv-411

立てひざのハグって、ちょっと新しい??v-398
体勢を崩すための立てひざなのか~♪←勘違い?^^;
直輝は莉子のこと、川崎さんの彼女だと思うからね。
尊敬する先輩だし、そりゃやっぱり、引きに入るか;;
莉子はもう、気持ち固まっちゃうみたいだけどね?
そして川崎さんは直輝にプレッシャー。。。(汗)

私はジョンとTV Japanを買ってきたよ!
黄色いTシャツのNEWSくんたち。
ブザビの7話あらすじが載ってたけど、なんかまた
かーなーり切なくもどかしく、そして気になる展開!
7話は放送時間長いみたいね!楽しみだ~e-420
ぴぃ日記、確かに忙しそう。。。
んでこっちも気になる話じゃない?作詞って。。。
最後の「早くしないと!」ってコトはーー
24時間がらみなのか、別の仕事か?!
キニナルことだらけ~~e-343

2009/08/12(水) 23:57 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]
会社にハマってる人がいるなんて嬉しいね~
そりゃすぐに火曜日に語りたいわ!
北川景子ちゃんファンめっちゃ増えてるみたいだよね。

ぴぃが女の子抱きしめる時に髪に手をやるのわかる。
あれは激萌え♪
演出なのかぴぃのアドリブなのか?

作詞気になるよね。
最近英語にハマってるぴぃだけど
できたら日本語でお願いしたい。

新曲もいいんだけどさ、
宝石コンのDVDまだ~??
2009/08/16(日) 17:24 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/112-475391c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
