携帯の充電用ケーブルと、
携帯用のイヤホンを準備して
ワンセグで見るつもりをしてたんだけど…

ラッキーにも、会議室でお弁当食べながらいいともをリアルタイムで見れました
テレビ、私ひとりが独占状態。
ほんっとカミングアウトしておいて良かった~

でも会社のテレビ、ブラウン管やし、やたらと細く映る…
最近またガタイのいいしんごちゃんさえ、細長く見えたから
ぴぃの細いこと

いや、でも、リアルで見れたんだから、贅沢は言えません。


ぴぃの初登場は、タモさんも意外そうでしたね。
会場の歓声がすっごかったぁ~
今日のお客さん、超ラッキー

それにしても、ぴぃが登場した時のテロップ。
『ジャニーズ事務所に入団』
・・・入団て(笑)
プロ野球か


ピンクを着こなすオトコ・・・しかもめっちゃ派手なピンクに負けてない。
Tシャツからのびる逞しい二の腕が、超セクシー
ぴぃの首すじも、すごくオトコを感じて、好きなんです

右手の人差し指で前髪を触るしぐさ
ぴぃだわ~

それにしても、よく焼けてるねー
ちょっとお肌に吹き出物が…
お疲れなうえに、
日焼け止めやら、紫外線やら、
お肌によくないことばっかりだもんね
私も普段肌にトラブル無いんだけど
日焼け止めのSPF値が高いのを塗ると、すぐ肌荒れします。

もー、小太郎になりたいっ
いつもぴぃと一緒にいられる小太郎がうらやましすぎる~

伊藤英明くんにも可愛がられてるねえ~
相変わらずの年上キラー(ただし男性)


タモさんのストラップ
「欲しいな~」
とか
「そんなに凹んでない」
とか
お友だち紹介の時の会場の「えーっ」に
「俺ももうちょっとしゃべりたい」
とか
もう可愛すぎてどうしましょう…

お友だちは、意外にも、彰のおいちゃんでしたね
高橋克実さんの
「見てるよ」に
カメラ目線で
「ありがとうございます」
倒れそうに男前なんですけど

あの「んははは」笑いも何度も聞けて
あーもう、ごちそうさまでした



そして、今ブザビ第5話終わり。

あー、切ない…
そして、今日の直輝は終始なんかエロかった
莉子と直輝はどうなるんだ~
そして菜月は??




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/110-45aec081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
