今日はヲタ3誌と、TVガイドをゲット
4冊の本には、それぞれまったく違った雰囲気のぴぃが
髪型が全部違う。
P担て、楽しいよね~
ぴぃは色んな顔を見せてくれるから…

『TVガイド』

買うつもり無く、パラパラっと見てたら
少クラのMOLAぴぃが1ページ載ってるやん

歌ってる上半身のアップと全身の写真、
座りトークで慶ちゃん、ゆっちとの写真
全部で3枚も。

特に歌ってるところはすごくキレイ~
このぴぃがもうすぐTVで見れるなんて…

結局この1ページだけのために買ったね


『duet』

ぴぃ、髪型かわいい
女の子でもマネしたくなるような…
これ後ろどうなってるんだろうね?
東芝みたいなアップかな?

きれいな富士額だね~
ほんとに完璧な顔の造りだと思います。
奇跡だわ
顔の輪郭から、目の大きさ、唇の形、鼻の高さ、まゆ毛の形。
きれいに整ってる~

で、今のぴぃは『自分磨きに夢中』
そして『天下を取る!』だって
スーパースター宣言といい、最近のぴぃは向上心すごいね!
こういう正直な気持ちを本に載せてもらうことも
責任感を高める一種の自分磨きだって。
それが『有言実行』につながるもんね

ぴぃのコンプレックス。
これ、一度ぴぃに聞いてみたかった。
意外と、コンプレックス多そうなタイプに見えるのよ

ダンス、歌、演技、全部にコンプレックスがあるって言ってるけど
今のところはダンスはすごく気合い入れて克服しようとしてるみたいだね。
でも私としては…歌をもうちょっと頑張ってほしいな~(小声)


「BACKSTAGE」では、24歳のお誕生日を
ケーキで祝ってもらってるぴぃの写真が。
ひどい顔やけど(笑)
でもこういう変顔って、ちっちゃい子みたいで可愛い

そして24歳の抱負は…
やはり
『スーパースターになるッ』

ずっと見てるから、頑張ってスーパースターになって



あと2冊だけど
また明日にしますね
眠たくて
P日記チェックして寝ようっと。


あ、zoppさん、ABO大解剖してくれてました
苦労したんだね…
でも、笑える
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ZOPPさんのBLOG読みながら笑った~v-291
下の方にいってまうくらい壊れかけてたんやね~
Such a CuteなSmile~
は大好きv-343
英語出来る人じゃないと出てこない韻の踏み方v-354
2009/05/07(木) 23:33 | URL | funky betty #-[ 編集]
ZOPPさんのblog笑える~! うんうんちっちゃい、ッ の弾む感じが いい~いい~♪
P日記… マジでカップラーメン食べてる ってどういう事?

今晩もいただきます~って 毎晩 食べとんか!?
確かに美味しいけど…体によくないから毎晩はダメよねっ!
岡山の和気に藤公園があってそこの藤が見事です!桜の花見のように、みんなお弁当食べながらお花見してますよ~
お家の近くで ホタルが見れるなんて素敵ですね(^_^)

今日 仕事帰りに ヲタ誌買って買えろ~♪
2009/05/08(金) 12:59 | URL | じゅね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(金) 14:40 | | #[ 編集]

ほんま面白いよね。
あのノート見て、ものすごい大変そうなんやけど
ものすごいおかしかった(笑)

私もABOの歌詞、そこが一番好き。
ただ言葉を並べただけじゃなくって
ちゃーんと意味も通じてるもんねe-343
2009/05/09(土) 00:17 | URL | なおるん #-[ 編集]

どうもありがとうございますe-51
見せてもらったよ~
お智だちにお願いしてるんだけど、先に見ちゃったe-257
2009/05/09(土) 00:19 | URL | なおるん #-[ 編集]

順番が前後しちゃってごめんね~e-330

zoppさんの詞は、実はすごく計算されてるよね~
大好きやわe-265

カップめんもさ、たまに食べるからおいしいもんやと思うけどね~
ほんとジャンクフード好きやねえ。
もっとちゃんと自分の身体のこと考えて食べてください!

和気にそんなところがあったんやね~
近くにいい温泉もあるよね。

ホタル、すごくたくさん飛ぶところがあったんだけど
見学に来る人が多すぎて、そこは閉鎖になっちゃった。
でも、今も見れるところもあるよ。
5月の終わりぐらいから6月はじめぐらいかな。
2009/05/09(土) 00:23 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/11-fd905fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
