岡山でブヨに刺されたあとが、
めっちゃ腫れて熱まで持ってます
ぴぃはもう治ったのかな?
でも、ぴぃは若いからいいけどさ、
私の歳で虫刺されがひどいと、痕が消えないからね…
思い出すと痛痒いし、うっとおしい

また最近雑誌貧乏です。
+act.miniは良かったですね~
写真もなんか力が抜けた感じで、自然体というか。
微笑んでる写真もあるしね。

この半年ぐらいで、全然変わった…肝が据わったというぴぃ。
確かに半年よりもっと前…1年ぐらい前からかな、
すごーく変わったというか、大人になった感じがする。
それでいて、この本の写真じゃないけど、うまく力が抜けてるというか。
なんて言うか・・・危なっかしい部分が、無くなった感じがする。
それが、本人が言う『肝が据わる』っていうのとリンクするのかも。
若い子特有の、危うい感じが、見えなくなった。

いろんな意味で、やっぱ心配なこともたくさんあったもん。
ぴぃ自身に、すごく心配した時期もあったし
NEWSの活動休止とか、先が見えなくて心配だった時期もあった。

色々乗り越えて、今のぴぃがあると思うし、
私らヲタも、色々と乗り越えてきて、その度にどんどんぴぃへの気持ちが強くなってる。

なんかちょっと横道にそれちゃったけど

「時にはイメージを裏切ってしまうかもしれないけど
 ファンの方々に喜んでもらいたいっていう気持ちは変わってない
 ・・・そこに関しては、むしろちょっと増えたと思ってる」

って言ってくれるのは、とても嬉しいね。
ぴぃはいつも、ファンのことを気にしてる発言をしてくれる。
そこが一番ヲタ冥利につきるとこなんだけど
一時はそれすら忘れてるみたいな時期、あったような気もする(苦笑)

仕事では、イメージは、どんどん裏切ってくれていいと思う。
いろんなぴぃが見たいから。

ぴぃに対して、大きな変化だと思うことがもう1つ。
ここ1年ほどで、交友関係がすごく広がってるような。
日記に書いてる事や、インタビューで言ってることが全てではないことはわかってるけど
それでも、ぴぃが絡んでる人たちの数が増えてることだけは、わかる。

仲のいい友だちとつるんでるのも楽しいかもしれないけど
色んな人と話して、刺激を受けて欲しい。

あー、やっぱりこれって、母親目線か


+act.miniですが、
脚本の大森美香さんのインタビューがあるのも良かった。
大森さんがぴぃのことをどういう風に語るのか、すごく興味あったから。

しばらくお仕事をお休みされたいと思ってたのに
ぴぃが主演で、フジテレビってことで仕事を受けたって。
嬉しいですね~

ぴぃの色々な表情を引き出したい、ということだけど
その点では、大成功だと思います
毎回、ぴぃがどんな表情を見せてくれるか、すごく楽しみだもん。

5分に1回は、キュンとさせたいという、大森さんの狙いに
まんまとハマってしまってる私は、思うツボですね(笑)
明日もまたキュンキュンすること間違い無しです


今日はヲタ3誌と、ポパイを買いましたよ
ポパイは、最近の雑誌の中でも写真は最高だと思います。
明日発売の地域の方、お楽しみに










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
+act.mini
昨日見てきたよぉ~
すごく良かったi-189
照明の感じも靄がかかってるような
ちょっとアーティスティックな感じで
新鮮だった~v-290

ぴぃ いい感じで大人になってるよね~i-185
2009/08/10(月) 00:02 | URL | funky betty #-[ 編集]

表紙も可愛かったけど
中の写真も、ふわっとした感じで
優しげなぴぃにぴったりやった。

ポパイも見た?
こっちはまた全然違う雰囲気やったよe-266
もっともっとアーティスティックな写真を撮って欲しいな~
やっぱ写真集だわ!
2009/08/12(水) 21:56 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/109-a6a76f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
