直輝が、莉子にあげようとした、ひまわりの花言葉です。
チューベローズも意味深だったけど
これまた、未来を暗示しているのかどうか…
さすが大森さんの脚本
ところどころに伏線がちりばめられていて、楽しい

ヲタ目線がかなり入ってますが
ぴぃって、すごくいい演技するようになったと思うんだけど…
表情が豊かになったっていうか
笑えるようになったやん。

今回のドラマ、ほんとハマってしまってて
1話につき何度リピってることか。
ぴぃのビジュアルもすこぶるいいです
4話の髪型、いいよね~
前髪はちょっとストレートっぽくて、あとはフワフワ。
チェリッシュ歌ってた頃の髪型の、短い版みたいな。

ファッションもかわいいよね~
色あわせが絶妙なので、マネするのは案外むずかしいかも。
G-SHOCKも、服の色に合わせて変えてて
直輝、なんぼほど時計持ってるねん!って感じ。

あー、でも、直輝という萌え役に当たってくれて
ほんとに良かった


気にしたくはないけど、
やはり気になってしまう視聴率。
微上げですが、2話からじりじり上がっていってます。
久々に月9にハマったって言う話、よく聞くもんね。


またまた雑誌ラッシュでして・・・
小学5年生など、買ってしまいました
うちには6年生しかいないのに…
ぴぃが表紙にいると、もうだめです。

明日はテレビ誌、+act miniです。



拍手、いつもどうもありがとうございます。
お返事です。

8月1日「いつ」へコメントくださった、Tさんへ。

お気遣いどうもありがとうございます。そう言っていただけるととても嬉しい。ブログは、見れましたよ!



8月3日「今頃第3話」へくださったKさんへ。

息子ちゃん、すごい!見る目ありますね~うちの6年の息子よりよっぽどわかってらっしゃる。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんちゃんおはよ~☆
ひまわりの花言葉、いいね♪
4話は少しだけ直輝も、莉子のこと気にし始めたかな~って感じだよね!
川崎さんとケンカした莉子を見て、
TELしてあげちゃったりとか~。。。
(あれは川崎さんのフォローかもしれないけど)
道ですれ違っても、ただの友達なら
「おっ!」で終わるって~。。。これは妹の弁(笑)
でもこんな感じで自然に気持ちが傾いてくって、
結構リアルだよね~。
ブザビはホント、その自然さがいいかもe-343
対して、直輝への想いが加速してく莉子!
「好きじゃない、、、好き。」で、
信号がパッて赤に変わるのも、なんか意味あるかなー??
とか、どーでもいいこと考えるのも楽しいv-411

視聴率はジリ上げでいいんじゃない??
ドーンと上がらなくても、ガクッと下がりもしない(笑)
最近月曜日の夜には必ず、“ブザー・ビート”が
検索ワードの上位に上がってるよ~☆
うちの職場でも観てくれてる人が多くて、
3話の時は、全然ヲタじゃない上司(♀)が、
「突然ですが、、ヤマピーってカッコイイですね!」
ってーーメールくれたの。終わって5分でe-420
私たちファンはもちろんだけど、そうじゃない人も
トリコにしてること間違いなしよんe-414
そう、直輝ぴぃの笑顔にホント、やられる~~♪♪
でもって最後の暗い瞳がまた!!←壊。

毎日暑いねー。コメいつものことだけど長いから、私^^;
入れようか、入れていいのかな~って迷ったり(笑)
でもつい入れちゃうから、レスは気にしないでね~v-411
ぴぃと、なおるんちゃんのブログに元気もらってるよ!
2009/08/05(水) 08:04 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]

花言葉、これからも意味深なのが出てきそうな…

赤信号といい、大森さん独得の謎解きみたいなのも散りばめてあって。
1話とか見返してみたら、ああ、これが繋がってるんだ~っていう伏線がいっぱい。
面白いよね~

すれ違いざまの、お互いの「あ。」っていうの、すごく良かった。
ぴぃは雑誌のインタビューでも言ってるけど
ほんとに演技してるというより、素って感じ。

のりピーも出頭してくれたし(笑)
とりあえずドラマ中にテロップは免れたかな~
ちょっとのことで視聴率を左右されるのイヤだもんねえ。
ただでさえ人稲なお盆休みの最中…

でも、ハマッてる人多いみたいだね。
特に、20歳代~30代前半ぐらいの人たち。
そう現実とかけ離れた話でもなくて、リアルなのかな。
もう関係ないはずの私でも、恋がしたくなるもん!
それに、明るい話ってやっぱりいいね~

はなちゃんのロングコメ(笑)たのしみにしてるよ。
ぴぃへの愛情がいっぱい詰まってるのがわかるよ。

あー明日がたのしみだ!
2009/08/09(日) 22:46 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/101-454cd060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
