今日もすっごく面白かった~
どんどん惹き込まれるね。
脚本も最高だし、見せ方も上手い。
西浦さん、ラブストーリーもイケるんだね

今回は、直輝も莉子のこと、すごく気になり始めた感じだね。
まだ、恋愛っていう意識はないかもしれないけど。


海辺を歩く直輝は、まるでPV
走る姿は、すごく細く見えて、やっぱり光四郎。
それなのに正面から見たら、逞しい胸板
なんて色っぽいんでしょう…

直輝のことは、好きじゃない、好きじゃない…と唱える莉子。
友だち、と自分で納得しようとしてる。


一方、菜月からメールが来て、ルンルンの直輝。
虫を怖がる菜月のために
カーテンにしがみつくカナブンを取ってあげる…
ぴぃ、イヤだっただろうね(笑)
苦手な虫さんだもんね~

「元気になってきた!」
ってすっくと立ち上がり、
はりきって腕立て伏せをするんだけど
見たくないものを見つけてしまいます。
菜月のでも直輝のでもない、アームバンドがベッドの下から…

悶々としながらも
にぎやかな家庭環境のおかげで、一度は忘れかけるんだけど
そのアームバンドが代々木のものだとわかり
菜月に確認するんだけど、菜月はうまくはぐらかします。
だけど、直輝はどうも納得いってないんだよね。


莉子と川崎コーチは、
冴島の彼氏のせいで(笑)ケンカをしてしまうんだけど
10年前に女を取られた仕返しって、笑えるよね
なんちゅー、執念深い…

すごく怒って、落ち込んでた莉子に直輝から電話。
電話を通したぴぃの声もステキ…
聞き上手で優しい直輝に癒されて、機嫌が直っちゃう莉子が単純で可愛いね。

ここで、ペットボトルのふたのシール、また出てきましたね。
あと2点になったから
またこの先もどんな風に出てくるのか楽しみ。


莉子の演奏会を聴く直輝もキレイだった
ひまわりの花1輪を莉子のために買った直輝だったけど
両手いっぱいのバラの花束をかかえて登場の川崎コーチに先を越され
ひまわりは子どもにあげて、直輝はその場をそっと去ります。

でもそのひまわりが、結局莉子の手に渡ってると知った直輝。
こんどは直輝が、莉子に運命を感じたのでは??

川崎コーチの、莉子に対する想いが本気だとわかって
またまた揺れる莉子ですが
デート前に直輝と偶然出会い…

「普通にきれいだなーと思って」
って言われてドキッとする莉子。
直輝はそんなに意識せず、サラッと言ってるんだけどね。

「頑張って夢を追っていこうよ」
「最後の最後まで諦めないで」
この言葉、いいですよね~

莉子ちゃん、またもや、好きじゃない好きじゃない…って唱えながら歩き始め
「好き」
で立ち止まります。
直輝のことが好きだと気づいたのかな。
川崎コーチを見る表情は、なんとも微妙だったね。


そして、アームバンドのこと、
直輝ママの誕生日を忘れていたことで
菜月に対して、不信感が生まれてる直輝。

そんな時に、菜月と代々木のキスシーンに遭遇
うわ~、理想的な展開
こういう決定的な何かがないと、
直輝が莉子の方へ行く事はないと思うので。

最後の直輝…ぴぃの表情は、もんのすごいセクシーでした


来週は、初めて直輝が怒ってましたね。
こうなったら、もう私も、菜月の気持ちがわかるとか言ってる場合じゃありません。
直輝がかわいそう…だけど
悩める直輝がめっちゃ見たい←ドSですから


あー、また来週が超楽しみ~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/100-b64a2fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
