『恋のABO』オリコンランキングweekly1位
おめでと~

昨日も三宮のタワレコのぞいてみたけど
通常盤しか並んでませんでした。
ほんと、この現象は久々~
てか、初回盤が欲しかったのに
売り切れて変えなかった人っていたんじゃないの?
やっぱDVDはオトクだよね

zoppさんのブログでの『恋のABO』大解剖を楽しみにしてるんだけど
そろそろ書いてくれるみたいな感じ?


私もちょっとだけ感想を。

『恋のABO』

今までのNEWSのシングルでも1,2を争うぐらい好きな曲
CMでサビ聴いたときには全然ピンと来なかったのになあ~

ぴぃのソロ全てを さらけだしてのとこが大大大好きです。
なんで歌番組で一回も歌ってくれなかったんだよ~

zoppさんらしい遊びがいっぱいの詞、いいね~

『ラビリンス』

最初聴いた時から、Kinki~って思った。
でも、作曲家の方は、特にKinkiは関係なかった
コンで歌うと、意外にダンスがかっこいい曲だったりして…って思ったり。

『OPEN YOUR EYES』

この曲、めっちゃ好き~
カラオケで歌ったら気持ち良さそう

最初の出だし、マルコ(@母をたずねて三千里)を思い出します
サビのメロディーが好きだな~

大サビの前後
まっすー→ぴぃ→テゴのソロが特にいい

ぴぃソロの取り戻せるからの「か」に萌え
何度リピしたことか…
コンでぜひ聴きたい曲です。
でもぴぃソロでいちいちハラハラしそうな曲です(笑)

『Share』

この曲が入ったのはめちゃめちゃ嬉しい
宝石コンで初めて聴いた時に
NEWSくんたちもこんな曲を歌うようになったのね~って感慨深かったし

それぞれのメンバーの個性が出てるよね。
亮ちゃんの
「無理にひとつにならずに 混ざり合えない日はそのままでいい
 一人一人が持つ色だから 鮮やかなマーブル描けばいい」
ってとこが、すごく共感できたよ。

ぴぃの「I promise you」にドキドキ
もうね、イヤホンでぴぃの声を聞くだけで涙が出そうになるねん。
重症や~

まっすーが雑誌で、
誰もこの詞の締め切りを守らなかったってぼやいてたのが可笑しかったけど

これはずっとずっと歌い続けていってほしい曲です。



GWも終わりですね~
でも野球三昧で出かけっぱなしで
休暇って感じはまったくしませんでした

今日は野球部でバーベキュー大会。
子ども、親、OBなど総勢200人ぐらいになるのかな。
ただでさえ大所帯なので。
大原山
バーベキューをしてたグランドから見える景色です。
野性の藤が満開でめっちゃきれいだったんだけど、
写真に撮るとわかりにくいね~

明日はヲタ3誌だ







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なおるんさん
今回のヲタ誌のぴぃ
いろんなパターンの写り
今まで同じ時期のヲタ大体同じ感じのに
今回は3誌別々の感じで
美しい過ぎよ~~~~
ぴい本当に男の?の感想(笑)
2009/05/07(木) 00:56 | URL | vivian #-[ 編集]
おめでとう!おめでとう! 11曲連続だね♪(≧∇≦)
一位当然!と思ってても ランキング出るまでは いつもドキドキ(^。^;)

お家の近くの風景ですか? のどかでいい感じ~
5/5は うちの野球部も唯一のお休みなので、私も仕事休みもらって 岡山に藤、見に行ってました!
すごく綺麗かったよ~
2009/05/07(木) 11:34 | URL | じゅね #-[ 編集]
オタ誌POTETO
ハンパない綺麗さにドキッとしました
美少年健在です

私もなおるんさんと同じです『OPEN YOUR EYES』のぴぃソロ『から~』あのセクシーな歌い方にやられましたヤバいです
2009/05/07(木) 12:31 | URL | みーた #-[ 編集]

vivianちゃんとこはフラゲできたんだね~
こちらは今日やっとゲットできました。

どれもこれも、めっちゃキレイe-420
さすがは我らがぴぃe-266
まず前髪あげると別人になるからね~

24時間も、色んなぴぃを見せてほしいね。

2009/05/07(木) 21:29 | URL | なおるん #-[ 編集]

やっぱり1位は嬉しいよね~
順位だけじゃなくて枚数まで気になってしまうし(笑)

写真は、家のすぐ近所です。
六甲山越えるだけで、田んぼはあるわ畑はあるわ
ホタルも飛ぶし、いいとこだよ~e-418

岡山まで行ったのね!
藤は有名なところなのかな?
今は満開だもんね~e-398
藤といえば、山崎にきれいなところがあったと思うよ。
2009/05/07(木) 21:33 | URL | なおるん #-[ 編集]


今回は3誌どれもよかったよね~
今はロングを楽しんでる感じだね。
次の仕事に入るまでは切らないんだろうね。

あのぴぃソロ、生で歌ってるとこぜひぜひ見たいe-51
『FLY AGAIN』のソロみたいに、身体を折って、搾り出すように歌うぴぃが浮かぶ~
ABOの大サビはこれから先も聞けないのかな~e-263
2009/05/07(木) 21:40 | URL | なおるん #-[ 編集]
山はいっぱい藤咲いてたね!!!街と3週間くらい遅いね(^O^)

1、2を争ってるのはサマタイでしょ?たしか…
2009/05/07(木) 21:42 | URL | ペコー #-[ 編集]
なおるんちゃんこんばちわ~☆
GW終わったね。野球三昧?お疲れっした~^^
私も結構仕事入ってたから、あんま休んだ感じがしなーーい;;
でもめいっぱいABO祭りだったから、楽しかったけど♪

最近は家事しながら、オーディオプレーヤーでハードリピしてる。
4曲がグルグル。。。(笑)
イヤホンで聴くのって格別だよね!^^
頭のてっぺんから全身、ぴぃの声に包まれる感じが最高♪←かなり危ない?(笑)
ま、ちょっと家族に呼ばれても気付きにくいけど^^;

『ABO』はレコメンで聴いた時からおっ!て思ったよ^^
少なくとも前作よりは。。。(汗)
いや、みんないい曲だと思うけどね^^;
世間ではNEWSらしくないとか、いい評判ばかりじゃないみたいだけど、
私はこんなキャッチーさが、新しいと思ったし。
良くも悪くも、頭に残るってゆーか、
“YOU、インパクト大だよ!”は大事でしょ^^
24時間テレビもあるし、
もっと世間にNEWSくん達が知られればいいなぁ~とね☆

それにしても、ぴぃの切なげな(苦しげな?笑)高音、
吐息に乗せるような歌い方。。。
大好物ですっ(〃∇〃)

今回のDVD小出し作戦?(笑)、ヲタにとっちゃ~
早く続きが観たくなって仕方ないんだけど!><
やっぱ作戦だよね、JEさん??(笑)


2009/05/07(木) 22:14 | URL | はな #1/dwp6Nw[ 編集]

試合があった小学校の藤棚もすごくきれいだったよ~
そっか、遅いのか…気づいてなかったe-257

そだよ!
サマタイ、DVD見てたらやっぱり好きやわ~
PVは断然好きe-51
2009/05/07(木) 22:59 | URL | なおるん #-[ 編集]

土日祝日は、どっちかというと稼ぎ時だよね。
お疲れさんe-257

私はパソコンしながら、WMPで聴いてるe-343
やっぱり4曲グルグル(笑)
ぴぃのソロ、ついついボリュームあげて、目を瞑って聴いちゃう。
そうやって聴くには、スノエクのラップとか
チェリッシュのラップは最高だよね~e-266

ABO、NEWSっぽくないっていうのはよく言われた。
世間ではNEWSって、もっとおとなしい感じに思われてるみたいだね~
けっこうあんな曲も歌える感じだよって言うと、意外がられる。

でも私ら世代にはおおむね好評だよe-348
Disco世代ね!
懐かしいって。
アニーぴぃも『何してもきれいだよね』って言ってもらったe-267

DVDはやっぱり作戦かと思われe-320
みんなシゲルヤチャンスの続きが見たくて仕方ないんじゃない?(笑)
2009/05/07(木) 23:09 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/10-36013867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
