上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほんとに、私とぴぃとどっちが更新してる??ってぐらい…
私もさぼってしまっていますが。

その間にアジアツアー最後の外国、台湾ライブが終わり
あしたのジョーDVD発売が決まり
東芝の新しいCMが流れ
亮ちゃんの月9が決まり
今日は札幌…SGSBツアー最後の地ですね。

雑誌もヲタ誌以外すっかりご無沙汰でしたが
ライブレポでオリスタやら今週はTVぴあやら。
久々に雑誌続けて買っちゃったよ。

Myojoは『裸の時代~僕がJrだったころ~』のインタビューがぴぃでした。
まあどっかで聞いたことあるような内容が多かったんだけど
1000字インタビューってのはやっぱり読み応えがありますね。

その中で、 

「役者も好きだけど、ファンとの距離が近く感じられるのは歌手業。
 役者はファンの人のリアクションが無いから。
 僕はやっぱりリアクションが欲しい。」

って言葉があって。
それはそれでヲタとしてはとっても嬉しいんだけど…

役者さんは直接のファンのリアクションは撮影時は見られないかもしれないけど
不特定多数の人…ファン以外の人にもリアクションが期待できるのは
ドラマだったり映画だったり…だと思うんだけどなー

歌手業は、今の状態だったらどうしてもヲタ向け限定な感じ。
ヲタだけのぴぃもいいんだけど
やっぱり、お茶の間で話題になってほしいなーって思う。

役者さんと歌手と、バランスよくやっていけたら理想的だよね。



お天気がぐずぐず…
息子の中学校の3年生は
この台風のさなか、沖縄に修学旅行中。
帰ってこれるんだろうか??
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。