MCに入っていきなりハピバ~♪
おっきいケーキが出てきます。

P★このケーキはまたすごいですね~

真ん中にでっかく『P』の文字。

P★もはや僕の本名はいって無いっていう(笑)

でもめちゃめちゃ嬉しそうな顔のぴぃです。

P★ひと吹きでね!

照明が消えて、ほんとひと吹きで消しちゃう。

P★26歳になりました!
  スタッフや、ファンの皆さんに祝ってもらえて
  ぼくは幸せもんです!
  これからもがんばってくんで、みんな俺についてこいよ!←キャーーー
  あざーーーーっす!(ちょっと腰をくいってして、おねえ風。これ気に入って何度も)

会場から『HAPPY BIRTHDAY』大合唱
ぴぃ、感激のご様子。

P★1年に一度の特別な日です!
  嬉しいなーー
  (なぜか)ねっ、京本くん。

ジュニア紹介

アンダーソンに

P★言ってやれ!

アンダーソン自己紹介。

P★マジックと釣りが好きです。
  釣りといえばシゲです。
  暇でつりしかすることないみたいです。

安井君自己紹介。
また若く見える話から

P★プリティさがいいですね!

安井★コンサートで誕生日祝うの、初めてです。

P★たくさんの人が祝ってくれて、オレしあわせもんだねーーー
  つい泣きそうになりましたから!
  こらえましたけどね、大人だから。

京本くん

P★趣味は?釣り以外ね!

京本★コナンくんが好きで、なんでも推理してしまう。

安井?★でも今日飛行機でドラゴンボール読んでた!

P★今日から京本くんのこと、京本コナンと呼びます。

増田君
趣味は読書と一人旅

P★一人で時間を有効に使えるひとです。

高田君
趣味はビリヤード

P★こんな感じ?(後ろ手でビリヤードしてるカッコ)

高田★後ろではやんないです。

「あげぽよ~」と声がかかる

P★あげぽよって…あたしも言えば触れてくれるって思ってる?
  二度とふれません!

ジュニアはけて

P★26歳になりましたし、人に優しくみんなのために生きていこうかと思ってます。

みんなも夢を諦めないで
辛い壁にぶち当たることもあるかもしれないけど
辛い時は僕のつたないWebでも見て乗り越えて行ってください。

質問コーナーでスタンドFの方へ上がる

うちわに『ぴぃきち』

P★矢沢永吉さんか!

Q★ホッチキスかホチキスかどちらで言いますか?

P★素敵な質問ありがとうございます~
ホチキスで。

Q★26歳の目標は?

P★またコンサートやりたいので
そのため一生懸命頑張ります。

Q★ハピバメール誰から来ましたかー

P★NewSメンバーからはちゃんと来ましたよ。
シゲからも。

うちわに『あげぽよ』

P★これはいったい誰の応援してるんでしょう?

Q★中学の時の好きな教科は?
P★(ガッツポーズしながら)体育です

Q★手越くんと仲いいですか?

P★仲いいですよ。大丈夫、ご心配なく。

Q★最近の流行り言葉は?

P★知らない!

P★MCのネタ何かないかなってマネージャーに本を買ってきてもらうんだけど
この前は『見ない方が幸せな本』(笑)


ジュニアコーナー行くかけ声

P『山』
会場『ピー』
