2010年も今日で終わり。
この1年をヲタ事中心に振り返ってみたら…
ぴぃのソロコンで始まった1年でしたね。
1月期でコードブルーがいきなりだったために
なんだか今年のぴぃドラマの印象は薄いかも。

そして春からはジョーの撮影。
私も5月の連休にはエキストラ参加。

夏にはワンミリをリリースで
プロモーションで大阪にも来てくれてたね。

そして秋にはユニコン。
fighting manリリース。

こうやってみると、けっこう1年色々あったんだけど
露出してた感はあんまり無いのはなぜ??

やっぱ連ドラがしょっぱなに終っちゃったことは大きいかな。
連ドラあると、バラエティとか露出が続くからね。
あと、単発のドラマもなかったなあ…
ジョー目前にしてこんなこと言うのもなんだけど
そろそろぴぃのドラマが見たくて仕方ないんだけど!


新年早々、ananでドキドキさせてくれそうですね。
恐るべしアジアサイト…(笑)


今日は今から晩御飯の準備。
3時半からは歌合戦見なくちゃね。
あと、ジャニーズ歌合戦の前のアンビリーバボー
テゴマスも出ることだし
去年だったか一昨年だったか
ドームからの中継が入ったりしたので一応録画してます。

あと、忘れるとこだったのが明日のWS。
もう最近抜けまくりで…お友達に助けていただいてます。


今年も1年、ブログに遊びにきてくださった皆様、
どうもありがとうございました。
フルで仕事をやりだしてから、情報は遅いし漏れてることも多いし
ただただぴぃへの愛だけでもってるブログでございます。

来年もこんな感じだと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。
