…って、赤いスイトピーみたいなタイトルになりましたが
それを言うなら青い珊瑚礁?どっちにしても古っ

今日、関西では「おは朝」「スパモ二」「ひるおび」で、髪切ったぴぃが見れました。
実際見たお友達から
『横から風に吹かれたような』
って聞いてたけど、まさにそんな感じだった

前髪作ると、やっぱ若返るよね~
めっちゃ可愛い

アミーゴのダンスは相変わらず、修二くんと彰くん、まったくタイプの違うダンスで。
ぴぃのあの、崩さない流さない、生真面目なダンスに惚れたんです

これから露出が続くタイミングで髪型を変えたのかな??
できればカレンダー撮影の前に変えて欲しかった気はしますが


うーん、心配なのは、大晦日の番組が、関西でオンエアされるのかどうか…



2日からルミナリエが始まる三宮では
あちこちでライトアップが。

101129_1737~010001

なんかそわそわするね~
