慶ちゃんラジオでオンエア♪
またまたお友達どうもありがとうです。

この曲は途中で切られちゃうとめちゃめちゃ残念です。
shareみたいに1人1人のパートが長く、
ヒルクライムらしく目一杯に歌詞が詰め込まれてて
じーっくり噛み締めながら聴きたい。

まっすー(だよね?たまに慶ちゃんの声とそっくりな時が)
とぴぃのパートだけでもなんか泣きそうになります。
まだ一回聴いただけなので
空耳アワーの私には聞き取れてないんだけどね(笑)

TV fanにもあったように
『6人』を大事にしたいんだなって思いました。



今日で8月も終わり。
息子は宿題終わるんだろうか…

今から仕事で岡本行ってきまーす
