上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のP日記、読んで爆笑してしまいました
でも、某所で言われてるように…縦読みと言われれば、ふむふむ。
『ネ な よ』
になるわけですがぁ…ぴぃ、そこまで考えてる??



さて続き。いつまで続くんでしょうか(笑)

客がとまどう煽り

初回の最初の煽り。
横アリは、他の同クラスの会場と座席の呼び方がちょっと違う。

センター→他のアリーナ
アリーナ→他のスタンド
スタンド→そのまだ上…言うなれば天井?

ぴぃは他の会場と同じような呼び方をして
センターにむかって『アリーナ席盛り上がってるかー』みたいな。
そのため、客はどこで返事したらいいかわからず、、、とまどう(笑)

2部からは、ぴぃ、ちゃんと呼んでたから、誰かに言われたのかな。

あと、『前のお客さん~!!』みたいなアバウトな呼びかけ…
これは最後まで言ってたけど
どこまでが『前』なんだか


それと初回のMC。
これは、webのレポにもあったんだけど
客席座らせずにしゃべり始めるぴぃ。
みんな、座っていいもんか悪いもんか…みたいにきょろきょろしてたよ(笑)
そしたら
「あっ、ごめんなさい!座ってください」
もー、ぴぃってば、可愛いんだから



ぴぃの手からホントに金粉が。

ぴぃって時々ファンサで投げキスとかしてるんだけど
それ見るたびに、なんかキラキラした粉みたいなものが見えるような気がして

今回は、スリラー歌う前かな?手をヒラッとさせたときに、
キラキラキラってまたなんか見えたような気がした。
そしたら、ぴぃがポケットから出した、ラメラメの粉だったの。
今回は本物のキラキラでした(笑)

でもその粉が手のひらからなかなか取れないらしく
MCの間ぴぃはずーっと気にして見てるんだよね。
あまりにMCがよく喋れてたから、手のひらにカンペ代わりにネタ書いてあるのかと思ってしまった(爆)


セクシーな背中

今回の座席、バクステ側が2回あったんだけど
特にオーラスは、バクステど真ん中だったんです。
おかげで、ぴぃの背中とお尻を穴があくぐらい見てました。
お尻も可愛いけど、ぴぃの背中があんなにセクシーだとは…
とくに『ME』の時の革ジャンごしの背中。
肩甲骨の動きがほんっとに色っぽい
今まで私、ぴぃの二の腕担でしたが、肩甲骨担になってしまいそうな勢いです(笑)
あー、ええもん見せてもらった(変態か…)




まだまだ続きます。


なんかwebのMステレポ見てたら
しばらく歌の活動は無さそうな感じで、わかってはいたけど、ちょっと寂しくなりました

もうぴぃは藍沢になってるんだろうなー
明日はめざにゅ、めざまし一応チェックですよん。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。