私もぴぃみたいな間隔の更新になってしまいました
今日はぴぃ、更新してくれてて安心したんだけど(生存確認ですから
私なんかのことも心配してくれてる方がおられるのは、とってもありがたいことです
どうもありがとうございます。


『Loveless』PV見ましたよん
なんかもう、キセキとしか言いようの無い美しさですね
NYの景色に、ぴぃが馴染んでて、日本じゃないことはわかるんだけど
かといって全く違和感が無いので、外国って感じでもない、
なんだか不思議。

セニョの時と同じようなところで切れちゃった
そうだよね、特典にPV付くんだから、全部見せないよね
NEWSのパターンでなれちゃってるもんでね

あらためてぴぃの横顔と、うつむきかげんの顔が特にきれいだなーと思いました。
そして、やっぱり白シャツが似あう
そんで今の髪型は神


ラジオでかかったのをフルで聴いたけど、やっぱりこの人の声、大好きだわ~
私、ぴぃは声から惚れたようなとこあるんだけど、
イヤホンで聴いてたりしたら、なんか泣きそうになるぐらい好き。
JEのサイトで、ほんの少し試聴できるようになってるんだけど
ラジオの音源と違ってクリアでキレイ。
この音でフルで音量上げて聴いたりなんかしたら、鳥肌もんや~
早くCDが欲しい!!

でもまずはリクエストがんばりましょうね


『LIVE DIAMOND』も、スペシャやM-onで流れてるみたいですね。
これから先で今予定が出てるのは

スペースシャワーTV 11/2 07:30~08:00 NEW CUTSの中で
FLY AGAIN in from DVD『LIVE DIAMOND』

でも11月2日はもしかしてフラゲ日かな?



webザ・テレビジョンで、
ブザービートの中野プロデューサーと大森美香さんのインタビューが見れます。
2人とも、興味深いお話をされてます。

で、続編は?の問いに中野Pは
『ブザビ2とかじゃなく、同じキャスト、スタッフで、また恋愛ドラマを作りたい』
って言ってます。
『期待しててください』とも!!

私はブザビはあれで完結してると思うので、続編は考えられないって思うんです。
ただ、景子ちゃんとの共演はまた見たいので、すごく嬉しい。
キムタクと松たかこ…もっと古くは、百恵ちゃんと友和のように
同じカップルで違うドラマで、っていうの見てみたいな~



拍手、いつもどうもありがとうございます。
最近仕事と家事とでヲタごとがどうもユルユルになってしまってて
情報も遅かったりするのに、たくさんの方が見てくださって共感してくださるのは
とても嬉しく励みになります。

コメレスも遅れててほんとすみません。
明日にでもゆっくりとさせていただきますね。
