今日、ぴぃのソロコンのハガキが来ました。
山下ピンクにちなんで(?)ピンクのハガキ。
可愛いやん
ただ、事務的な内容のものがくるのかと思っていたら
表面に、ぴぃのメッセージが

相変わらずの縦書きですが
いつもより丁寧に、時間をかけて書いてる感じが
めちゃめちゃ愛しいんですけど

そんで、縦書きにこだわるぴぃが、実はすごく頑固なのかなあって想像してしまう。
決して字がきれいなわけじゃないし、普通横書きでごまかさない??
そういうところにも、ぴぃのまじめさが表れてる気がする。



さてさて『Loveless』
web の詳細には、作詞:荘野ジュリ 作曲:Jin Nakamura
ってことで載ってまして。
私、お2人とも知らなくて、Wikiで調べました。

そしたら、Jin Nakamuraさんて、EXILEや東方に楽曲を提供してる人なのね。
EXILEの『Ti Amo』でレコード大賞を受賞してはるんや

なんでまた、今までジャニ関係なかったような方が…と思いきや
このJin Nakamuraさん、
城田兄の「alma」にも楽曲提供してた。
それつながりかな??

でも、R&B調のバラードって、わかる気がするなあ。
見せるっていうより、聴かせる曲のように思うんだけど…←この汗はなに?笑

ボイトレの成果をぜひぜひ見せていただきたいもんであります。
頼むでぇ~、ぴぃ



いつもたくさんの拍手どうもありがとうございます。
お返事おそくなってごめんなさい
でも、本当にいつも励ましていただいてます。

非公開のコメの方にお返事です。
    ↓ ↓ ↓
[ピンクのハガキ]の続きを読む
