7月中旬から新しい職場へ行ってます。
お昼ごはんは、お弁当持って行ってるんですが
会議室で食べるお弁当メンバーはいつもだいたい決まってます。
で、3日目ぐらいに早々とぴぃヲタをカミングアウトしてしまいました

というのも、他のミュージシャンのヲタがいらっしゃって
「わかるわかる~」
ってとこから、思わず言うてしまいました

共通点は
CD、DVD、写真集、コンサート、グッズ…と次々お金が要る

ご贔屓がテレビに出ると、こちらが緊張してしまう

CDはオリコン加盟店で買う

自分がちょっと買ったからってそんなに変わらないはずなのに
  なぜか責任感じて同じCDを何枚か買ってしまう

永遠の片想いだから飽きない

出演する映画は4、5回足を運ぶ(試写会は必ず応募する)

ネット上のヲタ友がたくさんいて、HNしかしらない人が多い

コンサートは、ネットで知り合った同年代のお友だちと参戦

その後はオフ会で、思い切りヲタトーク

その人は、しかも偶然にも私の高校の2年先輩でした
あの人知ってる、この人知ってる話で大盛り上がりでした。

ほんまに私の周り、対象はミュージシャンだったり俳優だったり色々だけど
濃い~いヲタの友だちが多いです
集まるんだねえ




