今日のP日記。

ぴぃに
「応援してます」
って声をかけた子。
ぴぃが普通に接しただけで泣いちゃったと。

あー、わかるな~、その子の気持ち。
わかりすぎて、泣けてくる

うれし泣きっていうか、感激したんだろうね。
あとは、緊張もあったのかな。

それを不思議そうに見てるぴぃっていうのも
なんか想像つく。



私がぴぃをコン以外で生で初めて見たときは…
クロサギ最終回のロケで、ぴぃの周りにスタッフさんやらたくさんいたけど
なんだかぴぃだけが、くっきり浮き出たように見えた
それがオーラってやつなのかな。
それと、とにかく、目がデカいし顔のつくりがハッキリしてるなーって。
やっぱりあの目の印象は、強いなあ。

映画クロサギのエキの時は
ほんとに近かったけど
もう緊張して心臓飛び出そうだったし
ドキドキがぴぃに聴こえるんじゃないかと思うぐらい
鼓動が激しすぎて、胸が痛いぐらいだった。

ぴぃからは、おばちゃんにしか見えなかったと思うけど
わたし的には気持ちは超乙女だったからね

一生分の運を使ってしまったような気がしたのに
また2週間後に再びぴぃに会えたというキセキ

今でも思い出すだけでドキドキします。




P日記に戻って
大泉洋さんとお食事って…何つながり??
次のお仕事とか???
妄想はひろがります
24時間終わったらしばらく、コンも無いしね~
映画撮ったりとかしてくれないかな



