見出しを見てたらぴぃバナが出そうだったので期待したんだけどな~

今日の関西テレビ、お昼の『マルコポロリ』
慶増の2人がABOのプロモ。

ぴぃの話は、もう何度聞いたかわからん話でした(笑)
楽屋にみんなで使うために置いてある業務用ドレッシング、
ぴぃが自分とこに持って行ってしまい
挙げ句ふたをどっかにやってしまって
そのふたがなぜか洗面所とかで見つかるという…

もー、ヲタはNEWSくんが出てる番組は網羅してるんやからね、
確かにぴぃの話はおもろいんやけど、もっと違う話してくれっ

ただ、今日は、ぴぃの意外な一面って感じの話で
進行役のメッセンジャーあいはらは
「きっちりしてそうに見えるのに」
みたいに言うてくれてました。
テレビのこっち側で
「えー?そうか~?」
ってつぶやいた私…ごめんよ、ぴぃ

亮ちゃんは、帰り支度がめっちゃ早いって言われてたよ
楽屋に着替えに向かうまっすーと
すっかり着替えて帰ろうとする亮ちゃんがすれ違うって(笑)
亮ちゃんも早いんやろけど、まっすーも遅くないかい?

慶ちゃんもまっすーもスッピンだったと思うんだけど
さすがに2人ともキレイでしたよ~
最近まっすー、お肌の調子いいよね。
ヒゲもちゃんと処理してありました(笑)

VTR終わってからスタジオであいはらが、しきりに
「好感度良かったですよ~」
って言うてはりました



シゲちゃん、今日から舞台始まりましたね~
キスシーンが結構多いようで…
苦しんでいる乙女が名古屋に1人
きっとそのうち『萌え』に変わるよ、ペコーちゃん





新型インフルの件で、たくさんの方に心配していただき
どうもありがとうございます

結局、娘の高校も息子の小学校も、明日から一週間休校です。
娘は普段は部活で帰りが8時ごろになるし
息子も日中は遊びに出かけてて家に居ることないし
たまにはきょうだい揃って過ごすのもいいんじゃない?って思ったり。

私もとりあえず明日はバイト無くなったし
遊びの予定もしばらくは入れられないので
普段ほったらかしにしてる家の掃除をちょっと頑張ってみようかなーって思います



拍手のお返事です。

10:39の方、神戸はマスクめっちゃ売り切れてますよ~
高いものまで全然無くなってます

17:27の方、ぴぃ落ち着いてるよね!惚れ直します


いつもたくさんの拍手、どうもありがとうございまーす
今朝のおは朝に、慶増コンビがABOプロモで出てました
宮根さん、喜多ゆかりちゃんと4人での対談。
大まかなレポです。

☆街とか普通に歩けないでしょ?

2人とも、普通に歩いてる。
まっすーは私服がスゴイ。
慶ちゃんが歩いてたら
前から全身星柄のジャージに、ティアドロップのサングラス姿のまっすーが(笑)

まっすーいわく、
星柄にハマってた時期に下だけ買いにいったら上もあって
これはセットアップだな、と思った。
それを着てた日はすごい気づかれて、
もしかしたらNEWSキテる??って思ってたら
実は、アイツ何だよ~みたいに見られてた(笑)


☆街で気づかれるの怖くない?

笑われることが多い(←この2人やから?笑)
小山ウケルとか
増田だったらマジウケるとか。


☆アイドルになってしまったけど、俺NEWSなんだーって素になる時はない?

まっすーは、コンとか普通の生活とかけ離れた場面で、泣いてしまう。
踊りながら横を見たらヤマピーがいて
わー、俺ヤマピーと一緒に踊ってる~とか思う。


『NEWSの裏側ニュース』

☆メンバーに、これだけは直してほしい

慶ちゃん→テゴ

悪気の無い自己中で、色んないたずらをする。
自分が面白い事は人も面白いと思っている。
でも、そう言いながら、一番気が合うし可愛い存在。

まっすー→ぴぃ

実はO型かと思うぐらい自由。
みんなで使うドレッシングやマヨネーズを自分の所に持っていってしまう。
返ってきたと思ったら、蓋が無い。
その蓋が洗面所から出てきたりする。
あちこちマーキングしていくんですよねー(by慶ちゃん)


☆ナルシストなメンバーは?

慶ちゃん→亮ちゃん

前髪を手で流すクセがある。


まっすー→亮ちゃん

ギターを楽屋でかき鳴らしたりして、かっこいい感じ。
きっとナルシストなんだろうなーって思う。



☆意外と運動ができないメンバーは?

慶ちゃん→ぴぃ

ボーリングが完璧にヘタ(笑)
かっこ悪いヤマピーは見たくないからボーリングはしてほしくない。
ボールがなぜか曲がる(だったよね~、笑)

喜多ゆかりちゃんが、かわいい♪って。


まっすー→シゲ

シゲとは付き合いが長いけど
知ってる球技全てできない。


☆恋のABOについて

慶ちゃん「最初のセリフ知ってます?」
喜多ゆかりちゃん「YOUたち、何型?」
慶ちゃん「そんなドヤ顔で
ドヤ顔て(爆)

宮根さんに、次のコンはぜひmc手伝ってくださいってまた言ってたよ
喜多ゆかりちゃんが、前にコンで一番前で「まっすー!!」って手振ってたって話をしてました。




フジテレビ7月期火曜10時枠のドラマ
優馬が主演なんですね~
すごい大抜擢やん!
さすがにジャニさんのオキニ(横も何度もなるトモで言うてたね)

でもNHKの『バッテリー』はずっと見てたけど
やっぱり光るものが有るし、カッコいいよ
目ヂカラがあるし、15、6とは思えない落ち着きがある。
私は優馬の声が好きやな~

マッチも出るみたいやね。
まだ、内容は決まってないみたいだけど
ぜひぜひチェックしたいと思ってます。



今日はこどもの日、
そして神戸の少年野球休みの日。
唯一GW中で野球が休みなんです。
で、前々から息子が見たがってた『レッドクリフ2』を見に行きました。
さすがに小学生の男の子は他にはあんまり見かけなかったな~
それぐらいの子は、コナンかしんちゃんに流れてた。

吹き替え版だったんだけど、
せめて金城武は本人に吹き替えやってほしかったな~

お金かかってるし、大作って感じだった
金城武の役はめちゃめちゃ美味しいよね。
やっぱりぴぃに当てはめて見てしまってる自分。

いつかぴぃも、あんな映画に出てほしいな~


