『恋のABO』オリコンランキングweekly1位
おめでと~

昨日も三宮のタワレコのぞいてみたけど
通常盤しか並んでませんでした。
ほんと、この現象は久々~
てか、初回盤が欲しかったのに
売り切れて変えなかった人っていたんじゃないの?
やっぱDVDはオトクだよね

zoppさんのブログでの『恋のABO』大解剖を楽しみにしてるんだけど
そろそろ書いてくれるみたいな感じ?


私もちょっとだけ感想を。

『恋のABO』

今までのNEWSのシングルでも1,2を争うぐらい好きな曲
CMでサビ聴いたときには全然ピンと来なかったのになあ~

ぴぃのソロ全てを さらけだしてのとこが大大大好きです。
なんで歌番組で一回も歌ってくれなかったんだよ~

zoppさんらしい遊びがいっぱいの詞、いいね~

『ラビリンス』

最初聴いた時から、Kinki~って思った。
でも、作曲家の方は、特にKinkiは関係なかった
コンで歌うと、意外にダンスがかっこいい曲だったりして…って思ったり。

『OPEN YOUR EYES』

この曲、めっちゃ好き~
カラオケで歌ったら気持ち良さそう

最初の出だし、マルコ(@母をたずねて三千里)を思い出します
サビのメロディーが好きだな~

大サビの前後
まっすー→ぴぃ→テゴのソロが特にいい

ぴぃソロの取り戻せるからの「か」に萌え
何度リピしたことか…
コンでぜひ聴きたい曲です。
でもぴぃソロでいちいちハラハラしそうな曲です(笑)

『Share』

この曲が入ったのはめちゃめちゃ嬉しい
宝石コンで初めて聴いた時に
NEWSくんたちもこんな曲を歌うようになったのね~って感慨深かったし

それぞれのメンバーの個性が出てるよね。
亮ちゃんの
「無理にひとつにならずに 混ざり合えない日はそのままでいい
 一人一人が持つ色だから 鮮やかなマーブル描けばいい」
ってとこが、すごく共感できたよ。

ぴぃの「I promise you」にドキドキ
もうね、イヤホンでぴぃの声を聞くだけで涙が出そうになるねん。
重症や~

まっすーが雑誌で、
誰もこの詞の締め切りを守らなかったってぼやいてたのが可笑しかったけど

これはずっとずっと歌い続けていってほしい曲です。



GWも終わりですね~
でも野球三昧で出かけっぱなしで
休暇って感じはまったくしませんでした

今日は野球部でバーベキュー大会。
子ども、親、OBなど総勢200人ぐらいになるのかな。
ただでさえ大所帯なので。
大原山
バーベキューをしてたグランドから見える景色です。
野性の藤が満開でめっちゃきれいだったんだけど、
写真に撮るとわかりにくいね~

明日はヲタ3誌だ







