『イッテQ』見ましたよ~
テゴ、あんたはスゴイ
決勝での果敢な挑戦も見てて気持ちよかった。
あそこまで負けん気を表に出す子って面白いわ
PVもなんだかいつもより長くて
途中から何の小芝居??って思って見てたら
どうやらデカワンコの予告でした(笑)

最近若い子にテゴすっごい人気みたいですね~
ヲタ全然関係ない人からの年賀状に
『娘が最近newsの手越くんの大ファンです』
ってのがあった
デカワンコでブレイクしないかしら…
ってかデカワンコの主題歌、NEWSに歌わせてよぉ



でもいつも思うんだけど
『孤高のアイドル』
って私はぴぃに当てはまる気がして。
映画やドラマのプロモで走り回ってる時に特に思うの。

そのぴぃですが
ちゃんと大晦日と元日には日記更新してくれて
けじめはつけてるんだなーって思いました。
さっそく2日は無しでしたが。
いや、このブログもさっそく2日からさぼっちゃって

今日は一日かけて、雑誌の整理してたんですよ。
かなーりたまってたんだけど
やっと秋のLIVEコンあたりまできて、
新しいファイルがなくなって中断。
ジョー祭り始まるまでになんとかしなきゃと思ってます。

あ、今日は慶ちゃんの働きガイも見ました。
小山寿司、普通においしそうだった
かっぱ寿司では不採用だったけど
居酒屋メニューとしては最高じゃない?
家でも作ってみようかと思ったもん。


あー、
明日で正月休みも終わりだ…
あっという間だわ
『LIVE!LIVE!LIVE!』
いつもの感じで、初回限定盤をゲットしたんだけど…
通常盤に裏メニューなるものが隠れてるんですね
ぴぃのタキシード仮面はめっちゃ見たいけど
2,3分のためにもうひとつ買うのも…いや、愛は充分ありますよ
ポチッとしようかどうか悩んでおります。

DVDもまだ少ししか見てないんだけど
ぴぃのビジュアル最高じゃないですか??
明日はお休みなのでゆっくり見たいとこなんですが
年賀状やら大掃除やら
あー、誰かやってくれないかなあ

雑誌もそろそろラッシュが始まりそう…
まずは1月4日発売のanan。
『Soulful


body』ですか~
予告は今日本屋さんで見たけど、服着てました(笑)
髪型はちょうど東西歌合戦でアミーゴ歌った時の感じ。
ちょっと髪の色が赤っぽい茶色に見えた。
ファッション誌は写真きれいだし楽しみだなあ

少年マガジンを買いましたよ
息子が喜んでました
ちば先生描きおろしの撮影現場のイラスト。
ぴぃの姿もあるんだけど
まるっきりジョーとして描いてくださってて、嬉しい
ちば先生は、ぴぃも伊勢谷くんも知らなかったんですね~
でもその方が先入観なく見れるよね。

そして『雑誌オリスタ密着24時』にて
ぴぃへの質問を募集しています。
24日18時までなので、どしどし質問を送ってね~

そしてそして!
明日のレコメンで『はだかんぼー』初オンエア
ぴぃがあの曲をどうやって歌いこなしてるのか…
めっちゃ楽しみ~
DVDのジャケ写がwebとnetで公開されてます。
まさかのNEWSエアゴンドラ。
そう来たかって感じですね~
でもなんでDVDのジャケットって、写真使わないんでしょうね?

カレンダーも撮影終わってるんだね。

◆NEWS Official Calendar (2011.4~2012.3) (小学館)

・好きな写真やメモなどを貼り付けられるノート型のダイアリーカレンダー(2週めくり)。
・本体巻末には、メンバーの自然な姿を写したプライベート風のフォトカードが32枚付。
・特製マスキングテープを使って、自分の写真やコンサートの半券を貼れば、
 あなただけのオリジナルカレンダーにカスタマイズできます!

マスキングテープってのがめっちゃ興味あるけど…
イマイチどんな感じなのか想像がつきません。

そして、あしたのジョーのサイトでは、特典付き前売券の販売劇場がupされてます。
やっぱ私は昼休みにミントに走ります~

昨日のヲタ会前に、梅田のNEWSくんたちに会いに行ってきましたよん
dwangoのポスターが、阪急の動く歩道沿いにズラーッと貼ってありました。
2パターンのポスターが上下に貼ってあり、同じものが横に5枚ほどかな?

でもね、真ん中あたりの下側のポスターが一枚、盗られてました。
嬉しいような、悲しいような、ですよね。

ちょうど5時半過ぎぐらい
もんのすごい人が多い時間帯だったこともあるでしょうが
私らと同じように、NEWSくんたちを見に来てる人がたくさんいたよ
すっごい嬉しかったな~

動く歩道を歩いてる人たちが、不思議そうに見てて
近づいたら「ああ、NEWSか~」って、みんな同じような反応してるのがおかしかった。

残念ながら、昨日でポスター掲示は終わりだったんだけど
こういうイベント(ってほどでもないけど)大歓迎



今日、帰宅したら
秋田活版印刷から、『あしたのジョー』カレンダーが届いてました。

ぴぃが載ってるわけじゃないし
原作が好きな人や、イラストや漫画が好きな人向けだとは思いますが
会社のデスクにも置ける感じです。

ネットで申し込むんだけど
受付メールも、発送メールも無く、ちょっと不安でしたが
届いてよかった~


今日、ヲタ誌は買ったけど
婦人公論見るの忘れてた~
いやあ、NEWSくんたち、超オトコマエ集団

最初のオフショット
リングっぽいセットに急にテンション上がって
シゲにファイティングポーズで絡んでいくぴぃがめちゃ可愛い

Fighting Manは、2回目のMステの衣装?
Tシャツの上からでもぴぃの胸筋すごーい

病んで、泣いてのみんなのポーズがめちゃめちゃ可愛いんだけど~
シゲ髪の毛切ってかっこよくなったね!
亮ちゃん無精ひげまで生やして、国籍不明(笑)
慶ちゃんも髪の毛伸びてたけど
ぴぃ…なんで切らんの??

Forever、TVで初めて見て感激
ぴぃのRAPも聴けたしね。
さすがプレミアム。
生うたでフルサイズで見せてくれた。
永久保存版だよね

最後のオフショット。
ぴぃのソファーの座り方が、
お行儀悪いんだけど足がかわいいの


次にNEWSが見れるのは、Mステライブ?
カウコン今年は嵐も遅れてくるし、
NEWSくんたち、司会やっちゃいなよ
