上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜中の3時3分~7分というすごい時間に
「24時間テレビリポート」
なる番組が始まりました。
(情報いつもありがとう~

これ、関東ではもっといい時間にやってるんだよね?
リアルタイムでは見れない時間なので、録画してましたが。
どうも毎週やる感じ?

今回は「今年も24時間テレビ」ということで
この前の会見での、NEWSひとりひとりのインタビューをやってました。
ぴぃは、WSでも流れたセリフでしたが。
一応毎週録画しなくちゃね


ブザービートのHPでは
スタッフさんブログがOPENしてます。
このサイト、プレサイトってことだったけど、
リニューアルオープンするんですかねえ?



さてさて、『日経エンタ』ですが…
ぴぃが日記に3日ぶんはしゃべったって書いてたのは
このインタビューのことだったのね。
もう、それだけで中身も見ずお買い上げでしたよ

ほんとに思うのは、
ぴぃって地に足が着いてるというか
根本的に地道な人なんだね。

「何もしなくても2~3年は持つかもしれない。
 でも、だったら今変わって、
 40歳のとき、50歳のとき自分が何してるって考えて、
 今できることをちゃんとやろうって」

テゴがヲタ誌で、ぴぃがダンスをもっと全員で合わそうって言った…と言ってたけど
危機感があってこその言葉だったんだね。
今の状況に甘えず、常に前を見て、もっと上を目指そうとしてるんだね~

「思いついたことがいっぱいあって、忘れないように全部メモしてます」

以前のぴぃのイメージとはちょっと違うなーって思います。
事務所にも積極的に話して行く、
それで実現したことはたくさんある…
私達が待ち望んでる、写真集とか、日記の書籍化とか
ぴぃも事務所に働きかけてくれないかしら??


私は、ぴぃはブレイクはしてほしくはないので
ぴぃ本人が
「地道に進んで行きたい」
って言ってるのには、すごく安心します。
今のぴぃの状態って、とってもいい状態だと思うんだよね。
ひとつ大きな仕事をする度に、
ぴぃ自身がひとまわりずつ大きくなっていってる気がする。

ブレイクすると、知名度は一度に上がるかもしれないけど
その人気が持続するのって、なかなか難しいことだし。
それを保ってるキムタクは、やっぱりすごいと思うけど。

そのキムタクに対しては
「大先輩としては尊敬するが、僕は違う人間」

よく、ぴぃとキムタクが似てるって言われることがあるんだけど
私は全然違うと思うんだよね。
タイプがまず全く違うし。
大スターと並べられることは、光栄なんだろうけどね。


「ドラマでも本当は、主演じゃない作品がやりたいぐらい」

これも、私が待ち望んでることなんだけどな~
主演にこだわる限り、主演クラスの俳優さんとは共演できないってことだもん。
ものすごく、演技の幅、役の幅を狭めてしまう気がするんだよね。


ぴぃの目が海外に向いてるのも、嬉しい。
いつか…すぐじゃなくてもいいから
ハリウッド進出してほしいなーって思うけど
その前に、日中合作の大作なんかもいいなー


すごく納得したのが、
中野Pの
「行間が表現できる演技力を持っている」
って言葉。
まさに、私がぴぃのお芝居で好きなのは、そこなんだよね。
口から発するセリフが無いシーンでも
何か言いたげな瞳や口元に見入ってしまう。
台詞回しよりも、目の表情で語るタイプの役者さんだなーって思う。
早口な役ってあんまり無いしね。

まあでも、
『山下は恋愛ドラマの出演率が高い』
ってのはこじつけすぎ…
『クロサギ』も『コードブルー』も職業ものだし。
ヲタにしたら、やっと待ち望んだ王道ラブストーリーって感じなのにさ~


今日はヲタ3誌と『saita』買いましたよ
予想以上に『saita』が良かったです。



さあ~、いよいよドラフェス
あー、緊張するぅ~
スポンサーサイト
今日は、小学校の体育館で「市民救命士認定講座」なるものを受けてきました。
蘇生法(人工呼吸、心臓マッサージ)はともかく
AEDができるのでめっちゃ楽しみにしていきました。

私はてっきりコードブルーで見た、
アイロンみたいなのを胸にあてて、バーンて電気ショック起こすやつと思ってたら
まあ当たり前ですが、一般でも使える、もっと簡単なものでした

でも、心マは、藍沢になったつもりで頑張りましたよ~
体育館は蒸し暑くて、汗びっしょりでしたが…

で、長時間だったのでめっちゃ疲れて帰り、
晩御飯はダンナのおごりで居酒屋へGO
写メ撮るのも忘れるほどガッついて飲んで食べてたら
bettyからメールで、マラソンランナーが決まったと

帰ってから即、イッテQをチェックしましたよん
今年のマラソンランナーは、イモトでした

先週のキリマンジャロは感動したよ~
きっとマラソン×3の距離も、がんばってくれるでしょう。
なんてったって若いしね!
無事ゴールしたら、テゴのKISSが待ってるそうじゃないっすか

テゴと言えば、今日の少クラ。
もう女の子にしか見えへんかってんけど…
ほんっと可愛いねえ~
まっすーと、可愛らしいカップルって感じだった。
『七夕祭り』も初めてフルで聴きました。
めちゃカントリー調ですよね。



さてさて、『日経エンタ』で語ろうと思うと長くなりそうなので
今日はGyAoにしておこう

まず最初の2ページに渡ってのぴぃの写真。
すごーく好き
こういう写真、あんまり無いような気がします。
何気ないひとコマなんだろうけど、絵になるんだよね。
かなり大人っぽく、男っぽくはなってきたと思うんだけど
3ページ目の写真なんて見てたら、高校生のころと全然かわってないようにも思う。

それにしても直輝のファッション
なかなか斬新な色あわせというか…
紫と黄色って、私が中学生の頃、めっちゃ流行りましたよ。
あの頃「ハニーハウス」とかいう、中高生御用達の安くて可愛いお店があって
そこにこの配色でカットソーとかあって…ってのを思い出しました。
黄色シャツのワンポイントの☆が、GAPっぽい。

今週発売のテレビ誌には、1話2話のあらすじが載るんでしょうが
GyAoにもいち早く、少しだけ載ってましたね。
2話では真矢さんも活躍しそうで、楽しみだわ~


後ろの方のページに
「夏ドラマレビュー」があり
永山監督演出×24歳=大ヒットの法則…
ロンバケの木村くん
東ラブの織田さん
そして、ブザビのぴぃと続くのか??
大ブレイクっていうのは、してほしいとは思わないけど
やっぱりブザビが代表作といえる作品にはなってほしいよね。


あー、いよいよ明日はドラフェス
どんくさぴぃが見れるのか、
はたまたヒーローぴぃが見れるのか…
めちゃ楽しみ~



明日はヲタ3誌とsaitaかあ~
ひと月経つの早いよね


今日のイッテQの中で
24時間テレビの『チャリTシャツプロジェクト』の様子が流れました。
(Bちゃんありがとう

テゴマスの2人がピクサーのジョンラセター監督に取材したりしてました。
まっすーが、すごくいい感じにやせてカッコよかった
髪型がちょっとケンゾーと被ったりして。
テゴは…ちょっと横に大きくなったように見えたけど…見えただけかな

チャリTシャツのイラストになってる
古いテレビのキャラクターZUZU。
めっちゃ可愛いですよね。
ここ最近のチャリTシャツの中で、お世辞じゃなくダントツかわいいし
普段でも着れそうなデザインだなーって思います。

『ZUZUの冒険』みたいなショートフィルムをやってて
それがめちゃくちゃ可愛かった
ピクサーの映画は全部見に行ってるよ~
うちの家では特にトイストーリーが好きなんだけどね。
息子が生まれて一番最初にハマったヒーローが、バズですから
そこから、ライダー系、レンジャー系、ウルトラマン系に流れていった

で、できあがったチャリTシャツを
テゴマスの2人が、NEWSの楽屋へ…

お披露目すると、おおと盛り上がるNEWSくんたち。
ぴぃも「すっげえ~」って。

ぴぃがその時手にした色は、グレーでした。
さっそく着てみる4人。
ぴぃ、グレーもなかなか似合ってるやん

てか、私はグレーがほしいな~
でも黄色も好きだし…
7月3日には、イオンのお店に走らなくちゃね



さて、明日はいいともとスマスマに貫地谷さんが出演。
そして、婚カツ最終回のあとにブザーの予告があるかな???

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。