昨日は朝から晩までバタバタしてたので
ぴぃ以外のことにはアンテナまったく働いてなくて

24時間テレビ内のドラマ
『にぃにのことを忘れないで』
亮ちゃんが主演、涼介がその弟役に決定してます。

やっと24時間テレビも動き始めた感じかな。
この中のドラマ、ぴぃが主演との噂もあったんだけど
私は亮ちゃんかなーって思ってた

テゴはイッテQで特番やりそうだしね。
また祭りやったらうれしいけど、24時間テレビのテーマとはちょと違うか…

ぴぃは、役に入り込んじゃうタイプだから
同時期に二つの主演はちょっとしんどそうかなーって思うしね。

亮ちゃんも連ドラやりながら、7月中はエイトのツアーもやりながら、大変だよね。
今より痩せないようにしてほしいね~



今日のジャンクスポーツに、五十嵐圭くんが出てました
ほんといつも落ち着いてて、テンションが安定してて、ソフトな雰囲気。
貴公子を極めて、それで笑いも取るから、
トークはぴぃより一枚うわ手かも!?

でも五十嵐くんに限らず、
トップアスリートってみんな、テレビに出てきてもキョドったりせず落ち着いてるなーっていつも思う。
やっぱり大きな舞台で戦ってるだけのことはあるよね。

私的には、シャイな体操コンビがツボでしたが



今週のフレパには、その五十嵐選手と、親友でもある田臥選手が出演します。
フレパっていつの間にか木曜に変わったんやね~
6月11日(木)7:55~ TBS系列

娘は『絶対見るっっっ』ってはりきってます。


娘たちの学校は、県総体でベスト7を目指してたんですが
今日の3回戦が相手的に一番の山場でした。
でも、惜しくも負けてしまい、3年生は引退です。
明日からは、娘たち2年生が中心の新チーム。
頑張ってほしいな~

ますますバスケ命になって、浮いた話とは縁遠くなりそうです
