ゲスト?というかまっすーが来てた!
ボックス座った時からサングラスかけてたけど、まっすー?って思って途中もぴぃに集中できず(汗)
MCの少し前にメガネに替えて、やっぱり??ってなってたらMCの河合くんの物まねがまっすーで…
ぴぃがどうだった?まっすー!と振りました。

質問コーナーもまっすーがぴぃに
「NewSで山Pさん(笑)の次にイケメンは?」
ぴぃが「うーん、ちょっとぽっちゃりしてて…こうやって(ミソスープの物まね)歌う人…」
まっすー横で俺?俺?みたいな(笑)
ぴぃ「そう!まっすー!」
で、2人がハグ!!

いやーん!
担当と副担のイチャイチャが見られるなんて感激!

まっすーアンコールのかけ声も揃うように一生懸命うちわ振って音頭とってくれて
アンコールでぴぃがトロッコで通る時はわざわざ後ろ向いてぴぃに手振ってたよ~

あら
まっすーの話ばかり(笑)
あっ、まっすーは白いシャツにデニムやったかな?(ボトムはうろ覚え)
とにかく普通で、それでまっすーだという確信がなかなか持てなかったのよ(笑)

でもかわいかった~


代々木はバックがABCZで豪華。
久々はっしーにときめいた。
大人になったね~

曲は海外と同じく、過去ドラマ映像の時はWORLD IS YOURS

TOMOのセンステから真っ暗の中メインに戻る時は、福岡の事故前(花道から落ちちゃったのね)は全力疾走してたけど、ゆっくり踏みしめるように歩いてた。
だからメインに戻って革ジャンに着替えは無し。

それぐらいかなあ、変化は。

本日一部はアンコール一回。
二部はまっすーの煽りもあり?ダブルアンコールはワンミリ、トリプルはゴメジュリでした。

まっすーの他にはボックスには若めのジュニアくんがいっぱいと、ぴぃの仲良しスタイリストさんファミリーが来られてましたよ。

二部終わりは7時半。
ダッシュで駅まで走り、一本早い新幹線に乗れて今横浜です。

色々と辛いことがあり、最近かなり落ちてましたが…
ぴぃの姿を見て声を聞いて、ほんまに元気もらいました。
それとヲタランチも計画してもらってありがとう!
楽しかった~

これで今回のソロコン私は最後だったけど、ほんと思い残すことない感じで大満足!

ぴぃ、そしてヲタ友さんたち、どうもありがとうね!!
大好きだよー!
コメント
この記事へのコメント
今日は、楽しかったねv-266
お土産もいつもありがとうv-398

突っ込みどころが満載だったけど、キラキラのぴぃとステキな時間をなおるんと一緒に過ごせて幸せでしたv-344

また、近いうちに会えるとイイなv-398
2011/05/09(月) 01:34 | URL | ナッチン #obWbQ39E[ 編集]
教えてください。

ナッチンさんとなおるんちゃんの ぴぃへの突っ込みどころ めっちゃ興味深いです。
2011/05/11(水) 22:04 | URL | じゅね #-[ 編集]
レスが大変遅くなりました…
ごめんね~

そして先日はお世話になりありがとう!
娘はおかげで朝の時間が短縮です。

突っ込みどころね
さっき言うたこと忘れるとか
天然ちゃんなところ
それと、え~っ?それ本心?みたいなところ(笑)
2011/06/15(水) 09:05 | URL | なおるん #-[ 編集]
レスが遅くなってごめんなさい~

こちらこそいつも凝ったお土産ありがとう!
回を重ねるごとにナッチンの職人具合がパワーアップしてない?

楽しかったー♪
ぴぃが言う
「嫌なこと忘れて~」
いつもは、また同じこと言うてる!って突っ込むとこやけど、今回は私的に納得でしたわー

また一緒に参戦しよね!
2011/06/15(水) 09:11 | URL | なおるん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naorunews.blog37.fc2.com/tb.php/640-3805294d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
